スリッパ★ゆうた
2006年03月26日 (日) | 編集 |
ゆうたくんのご報告。

たっかいご飯、フリントリバーランチがお気に
召さない様子とか( ̄□ ̄;)!!

なんちゅー贅沢なっ!

このご飯はほんっまに高いのに。。。
900グラムで1323円もするのにぃ。。。
軽いアレルギー体質でお腹がゆるくなる傾向にある
ゆうたのために、買ってもらってるのにぃ。
ほんっまに・・・

極悪っ

缶詰とあえると食べるんだとか。。。

ハァ。保護した時はなんでも食べてたのにっ

遊びながら食べてると聞くと
食べることがゆうたにとって一番楽しいことではなくなって
里親さんと一緒に遊ぶのがゆうたにとって一番
嬉しいことになってるみたい ^^
うちであんなに食べることに対する欲が強かったのは
もしかしたら、隔離の寂しさを埋め合わせるためだったのかなぁ・・・

排泄もしっかり毎日出てて、元気に毎朝ゆうた祭り開催中(爆)
フェリウェイ効果なし!(爆)

で、今、ゆうたがハマってるのが

スリッパ襲撃!

里親さんがはいているスリッパは足先が出ているタイプ
なので、そこから出てる指にめがけて

あたーっく!

060326_1011~0001.jpg


・・・面白いだろね、ゆうた。。
でも、知ってる?
足先ってかじられたらメッチャ痛いねんで?

もうちょい、イイ子にしてなさいっ

里親さま、いつも楽しいご報告ありがとうございます ^^
これからもネタ提供よろしくお願いいたします(爆)

拍手する



2006/03/26 19:20 | 幸せ報告 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 笑子たん復活傾向♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
ワクチン接種の影響で少ししんどかった笑子ちゃん。

今朝はいつものご飯を半分ぐらい食べた。
病院にいこうかどうか迷ってる頃に
ミニこたつから出てきてフニフニフニーンと言い出したので
少し様子をみることに。

032604.jpg


まだぼーっとしてるけど
大丈夫そうかな。

032603.jpg


032605.jpg


やわらかい光の中で撮るにゃんずの写真ってほんと素敵 ^^

夕方になって、みんながご飯ご飯と騒ぎだしたので
笑子たんもみんなと一緒にご飯食べて写真撮らなくちゃ!
と思って、リビングにつれてきたら

フニフニフニーン!

といいながら、階段を駆け上がっていき、
二階から

フニフニ フニフニ

と鳴いて呼ぶ。

ご飯もってこいってか?!

仕方がないのでご飯を持っていくと、
見事に完食

まだリビングは緊張するのかもね。
早くみんなと一緒にくつろげますように。




拍手する



2006/03/26 19:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 さくらちゃんどアップ!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
2年前のちょうど今頃に保護して、その年の
6月に里子にでた、さくらちゃん

里親さんからかわいいお写真を頂きました。

カメラが嫌いなさくらちゃんなのに、、、

032601.jpg


まぁ、どアップ!
保護した時はアイボリーっぽい白猫だったのに
どんどん白さUP!
幸せのバロメーターだったのかしらん?

拍手する



2006/03/26 16:45 | 幸せ報告 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 かわいいお友達
2006年03月26日 (日) | 編集 |
とらのママさんより、愛猫さんの「リボン」ちゃんの
お写真を頂きました。

032602.jpg


ふ、ふつう、こういうところに入りますかね・・・?!
うちの子は誰も入りません、、って言うか、
誰も入れるサイズの子じゃないのであります

拍手する



2006/03/26 16:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 笑子ちゃん写真館UP
2006年03月26日 (日) | 編集 |
笑子ちゃんの写真館が出来ました!
見てやってくださいね~。未公開の画像もあります!

★笑子ちゃん写真館その1★

★笑子ちゃん写真館その2★

んでもって、かわいい写真うれしーいと思った方は
↓↓たまにはブログランキングのボタンも押してね♪

笑子ちゃんかわいいね!FCブログランキングへ

拍手する



2006/03/26 09:09 | 里親募集 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲