マンホールからたんぽぽ
2006年06月09日 (金) | 編集 |
timgc27899.jpg


このかわいい子はだあれ?


[READ MORE...]
拍手する



2006/06/09 22:58 | 里親募集 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
 業務連絡★千羽鶴応援隊の皆様へ
2006年06月09日 (金) | 編集 |
千羽鶴を折ってくださってる皆さんへ、
大切なことを言うの忘れてました!

入院お見舞いの千羽鶴は
首の部分を折らないで伸ばせておいてくださいね。


もうすでに折ってしまってるよ~ ><
という方は、のばしてくださったらOKです!
折りなおしたりしないでいいですからねっ

もうすでに私あてに郵送完了してる方などは
いいですよ、たいした手間ではないので
私の方で首をのばしますので ^^

皆さんどれぐらい折って頂いてるのかな、
もう20人ほどの方から「折りますっ!」
とのメッセージを頂いています ^^
私も100羽以上折ってるし、
今回購入した250枚の折り紙、できるだけ
全部折ってしまうつもりです。

不器用な方でもOK、心をこめて
丁寧に折ってくだされば大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


拍手する



2006/06/09 22:52 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
 ぶーくろ
2006年06月09日 (金) | 編集 |
今日はmimifreeさんちのにゃんこの
「ぶーくろ」の紹介をします ^^

ぶーくろはかわいい黒猫さん。
くろちゃんじゃなくて、ぶーがつくところがミソです♪


[READ MORE...]
拍手する



2006/06/09 19:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲