にゃんこのおやど
2006年06月22日 (木) | 編集 |
実は明日から月曜日まで北海道に行ってきまーす。
毎年参加している「サロマ湖100キロウルトラマラソン」に
出場するためです。今年で8回目、故障してから満足のいく
練習が出来てないので、記録も順位も狙うことはないけど
その分、精一杯楽しんでこようと思います。

で、我が家はオツトが私の不在時にはにゃんずの面倒を
見てくれるのだけど、一人ぐらしの方が、たとえば
出張とかでおうちを空ける際や、引越しで業者がきて
家の中が騒がしくなるときなどにおすすめしたい、
キャットホテルがあります。

その名も

「にゃんこのおやど」

です。




[READ MORE...]
拍手する



2006/06/22 22:57 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 最大積載量は?
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ゆうたくん、ついにキャットタワーを
買ってもらったらしい。

某有名通販メーカーから到着した、キャットタワー。
ワクワクして開けてみると。。。


[READ MORE...]
拍手する



2006/06/22 22:46 | ゆうた@里親さん決定 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
 犯にゃんは誰だ★ナチュバラ編
2006年06月22日 (木) | 編集 |
毎朝、ちゃとらんが5時に起こしに来てくれて、
すぐに私が起きないとみると、チミッと噛みしつつ
添い寝してくれるのに、今朝はこなかった。。

どうしたんやろ?
とちょっと心配で起きたところ。。


[READ MORE...]
拍手する



2006/06/22 19:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲