無事到着
2006年06月23日 (金) | 編集 |
さろまにあん、という、宿にきてますー。

こちらは寒い。日曜日はもう少し気温上がりそうだけど
ちょっと不安ですね、、、

道中、かわいいシャム猫さんを見かけたよ、
うちの子たちのお世話は家人がやってくれてて
今日はみんなもよくご飯食べてゴキゲンに
過ごしてるってメールが来ました。
私がいない間に体調崩したりするコが
でませんように、、
>去年はとらちゃんがしっこ病でMARUさんに
病院つれていってもらいました ><

にゃんずへのお土産はやっぱりカニかにゃ?

拍手する



2006/06/23 20:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 行ってきまーす
2006年06月23日 (金) | 編集 |
そろそろ、出かけます!

少しの間、留守しますが
月曜日の夜また更新しますのでお楽しみに ^^

北海道行きの道中は↓にて時々UP予定、
おひまな方は見てやってくださいね。

もも組通信

では、いってきまーす!

060620_231610.jpg


私のこと、一番忘れそうなとらちゃん、
帰ってきたときの反応が楽しみ ^^;

拍手する



2006/06/23 08:39 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲