亀田くん気取り?
2006年08月03日 (木) | 編集 |
昨晩のボクシング、我が家でも見てました。
にゃんずも一緒に。。

亀田くん、判定でグレーな勝ち方をしてしまったようだけど
精一杯、戦っていたし、いい目をしていました。
彼の粗暴な言動と、そのあまりにも個性的すぎる見た目で
どうしても、反感をもたれやすいと思うんだけど、
でも、闘っている姿はまぎれもなく、ボクサーで
厳しいトレーニングを積んで積んで、食事の制限を
続けていくことで出来上がった身体は文句なしに
美しいと感じました。

泥臭く、闘うこともまた、その人の底が見えるもので
打たれても足が止まっても最後まで戦い続けることの
素晴らしさを感じました。

判定に関しては、私もなんやろなぁ、と感じたけれど
何かに心底打ちこんで、やり遂げていこうとした
ことのある人にしかわからない、精神性のようなものを感じます。

さて、そんなボクシングの中継中に我が家では
ちょっとした異変が。。

とらちゃんの様子が変!
ララちゃんにかぷっと噛みついたり、
まみちゃんにけんか売ったり、
タワーの一番上まで駆け上がって
おたけび(ちょびちゃんやないんやし!)してみたり。。

もしかして。。


亀田くん気取り?!


あんまりにも騒ぐから、こんなコトされちゃいました。



[READ MORE...]
拍手する



2006/08/03 22:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲