モンちゃん、虹の橋へ。。
2006年08月07日 (月) | 編集 |
我が家で、初めて預かった子、モンちゃん。

今日、虹の橋へと旅立ちました。

【モンちゃんとの詳しいいきさつはこちらをご覧ください】

この春から体調を崩していたモンちゃん。
大好きなタケさんの看病と獣医さんの懸命な治療のもと、
頑張っていました。

モンちゃんのお顔はとても安らかで、
苦しい表情は全く見られなかったとのことです。

モンちゃんは私と保護主MARUさんの縁となった、
魔法の猫ちゃん、と言われてました。

モンちゃんが連れてきてくれた数々の素晴らしい人々との
出会いは、モンちゃんなくしては決してありえなかったであろう
と思われます。
MARUさんが保護の活動を頑張れたのも、
モンちゃんが幸せに暮してくれていたことが
何よりの励みになったからです。

モンちゃん、あなたは本当にたくさんの幸せを運んで
きてくれましたね。
大好きなタケさんとずっと一緒に過ごせてよかったね。
ありがとう、モンちゃん。あなたのことは
決して忘れない。

モンちゃんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。

DSC000911.jpg



拍手する



2006/08/07 20:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) Trackback (0) | Top▲