タケさんからのメッセージ。。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
モンちゃんのことを応援してくださっていた
皆さん、タケさんからメッセージを頂戴いたしました。

>>>


モンちゃんを愛して下さった皆様へ

モンちゃんを愛して下さって、ありがとうございます。

肝臓の数値が悪くなってからの頻繁な通院。
食欲が落ち始めてからの連日の通院。
病院からの紹介による詳しい検査。
心臓への負担が心配された緊急手術。
どれも立派にモンちゃんは頑張ってくれました。気の小さいモ
ンちゃんには、ストレスになったと思います。
そんなモンちゃんに何とか食べて欲しいと無理もしました。ごめんなさい。
それまでは、欲しがっても人の食べ物はほとんどあげなかったのに‥。
いっぱい食べさせてあげればよかったね。

モンちゃんの事はいっぱい愛して、モンちゃんとの時間は幸せ
でした。

モンちゃんを元気で長生きさせてあげられなくて、本当にごめんなさい。
応援して下さった皆様、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。


>>>


タケさんは、とても頑張っていましたし、
数々の検査に耐えたモンちゃんはもっと頑張りました。

MARUさんのおうちの近くに住んでいたおばあさんの
軒下で生活していたモンちゃんとの出会いは
私の人生を変えたかもしれないと、そう思います。
それほど、モンちゃんがくれた、多くの幸せなご縁は
今につながっています。。

モンちゃんへ。
モンちゃん、本当にありがとうね。
きっとモンちゃんはタケさんにいっぱいいっぱい、
ありがとうって、心配しないでって、
もう泣かないでって言ってるよね。
タケさんもね、できるだけ、普通の生活をしようと
頑張ってるんだけどね、どうしても泣けてきちゃうときが
あるんやで。。
今は、ほんの少しだけ、モンちゃんのために
たくさん泣くことを許してあげてね、
心配だろうけれど、タケさんは大丈夫だからね。

皆さんへ。
モンちゃんへのメッセージ、たくさんありがとうございました。
タケさんにお伝えさせて頂きますね。



拍手する



2006/08/09 20:41 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲