田舎の花火大会
2006年08月13日 (日) | 編集 |
昨日は町内の(市内、ではない!)花火大会だった。

会場はウチから歩いて5分
楽チンなものである

神戸のんとか、PLのんとか、連発連発の華やかな花火を
見てきた人には、チト物足りないかもしれないけど
田舎なりのかわいらしい花火大会が気に入ってる

しっかし、花火を写真に撮るって難しい!
手ブレしまくってるのもアキマセンな。

081302.jpg


こんなのまだマシなほう。。

巨大イソギンチャクの盆踊りを見たい方は↓を見てね。
あ、最後に動画もUPしてます。


[READ MORE...]
拍手する



2006/08/13 19:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 きらくちゃんの優しい家族を探しています
2006年08月13日 (日) | 編集 |
PikoさんからのSOSです。

きらくちゃん、というとってもかわいい女の子を保護された
そうです。Pikoさんちは、キャリアのチャキくんが
少し体調を崩しています。点滴に通ったり、チャキくんが
気に入ってくれるご飯を探したり。。とても多忙な日々を
送っておられます。

チャキくんを保護して、その家族を探しておられる頃、
募集のHPを見て号泣しました。。。

【肉球の天使たち 山の公園の猫チャキくんのお部屋】
↑こちらをご覧くださいね。。
号泣必須
今でも読むと泣けます。。うう。

ちょっと気を取り直してっと。。

んでもって、今回保護された【きらくちゃん】の経緯も泣かせます

なんでしょうね、、、Pikoさんは本当に写真が上手で
また文章もうまい。でも、それだけじゃない。
きっと、今できる最大限のことをその子のために、
やろうとしてくれてるからだと思います。
おうちを写真で見る限り、そんなに広くはないし、
チャキくんとキリカちゃんがうまくいかないこともあって
隔離の生活はほんと、大変だと思います。
お仕事もかなり忙しいようなのに、、、

きらくちゃんの保護の経緯は
【きらくちゃんのHP】をご覧くださいね。

きらくちゃんはこんなにかわいい女の子です




たくさん苦労してきたね、きらくちゃん。。
幸せになろうね、大丈夫、きっと素敵な家族が見つかるから
待っててね

きらくちゃんの募集HPでは、応援リンク募集中です。
バナースペースのあるサイトさん、よろしくお願いいたします。



拍手する



2006/08/13 10:44 | 里親募集 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲