りゅうちゃんのご紹介
2006年08月18日 (金) | 編集 |
EITOさんちで預かってるかわいい白黒の男の子、
「りゅうちゃん」を紹介しまーす。

【りゅうちゃんの募集HPはこちら】クリックしてね!

りゅうちゃんは、現在、大阪市内のEITOさんの
保護専用のお部屋で生活しています。
白黒ハッキリ、しろたび履いたかわいいりゅうちゃんの経緯は。。。

ダンボール箱に入れられて放置されたのか、
箱から出て、ちょこんと座っていたそうです。
箱の中には申し訳程度の缶詰ご飯が。。。

りゅうちゃん、箱の中にいたままだと、誰にも
助けてもらわれへんわ!と判断して、箱の外で
アピールしようと考えたのでしょうね、えらいねぇ。。

近くのスーパーの優しい店員さんが、ミルクを
くださっていたそうだけど、捨てられてから
1晩のちに保護されて、すぐに病院での点滴、
強制給餌となったそうです。

081901.jpg


りゅうちゃん、辛かったなぁ。。

081802.jpg


ほんまやなぁ、りゅうちゃん。

しかし、きみのはなくそ、かわいいな。3個もひっついとるやん。


[READ MORE...]
拍手する



2006/08/18 19:21 | 里親募集 | Comment (9) Trackback (0) | Top▲