てんちゃんのご紹介
2006年08月22日 (火) | 編集 |
今日は、にいまんさまのお宅にやってきた、
「てんちゃん」を紹介します。

てんちゃんはお盆の日に両目がふさがった状態で保護されました。
のみだらけ、がりがり。。。急いで駆け込んだ動物病院で
くっついたまぶたが開いたとたん、すごい量のウミが
出たそうです。

にいまんさまのお宅の先住猫ちゃんが尿路疾患の
闘病中のこともあり、うちの子にするかどうか
とても悩んだそうだけど、これも何かのご縁と信じて
うちの子になったそうです。

082201.jpg


↑保護された直後かな。。。
まだ不安そうなお顔をしています。

082202.jpg


↑元気を取り戻したきた頃かな?

てんちゃんは今は元気になって、
おてんば娘になってるそうです。

こんな風に助けてもらえる子がひとりでも多くなれば
いいですね

にいまんさま、この子の命を救ってくださって
ありがとうございました

 明 日 の 予 告 

幸せ報告が続きます、お楽しみに


拍手する



2006/08/22 22:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲