譲渡会のお知らせ
2006年08月23日 (水) | 編集 |
先ほど、紹介した【大阪行政収容施設】から、
譲渡会のお知らせです。

9月20日(水)から9月25日(月)の間、
茨木市立中央図書館 1Fエントランスホールにて
パネル展示による、譲渡会開催だそうです。
実際の譲渡受付は9月24日(日)です。
なお、21日23日は休館日だそうです。

現在、この施設内にはたくさんの猫たちが収容されています。
主に怪我などして運び込まれた子が元気になってから
譲渡の対象になるそうです。



[READ MORE...]
拍手する



2006/08/23 22:19 | 里親募集 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 サマ太郎&こはるん♪
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ちゃいくろ♪さまのお宅に行って、涼しい夏を
満喫ちうのこはるちゃん。

昨年の暮れに、ちゃいくろ♪さまが一時預かりの手を
挙げてくださり、無事保護できました。
もし、こうなってなければ、まだあの場所で
暑さと闘っていたかもしれないな。。。

先住猫のモモちゃんとの仲もぼちぼち ^^

082302.jpg


そして、7月15日に収容期限がきていたところを
ちゃいくろ♪さまに引き出してもらえた、サマ太郎。
こちらも今はすっかりおうちにも慣れて
みんなと楽しく過ごせるようになりました。

082301.jpg



ウォーターファウンテンは、とらのママさまからの
プレゼント
とらのママさん、ありがとうございます

それにしても、サマ太郎はでっかいねえ。。
ちゃいくろ♪さまのお宅は3階立てで上下運動が好きな猫に
とっては嬉しい環境
サマ太郎が階段下りてくるときは


とてとてとて

ってかわいい音がするらしい

よかったねぇ、サマ太郎。
サマ太郎は、こはるんが大好きで
プロレスしかけては、叱られてるんだって

サマ太郎が収容されていた、大阪府内の行政収容施設は、
収容期間が長くなると、どうしても「処分」になってしまうそう。。
でも、そうならないように、ボランティアの方々が
すごく頑張っておられます。
つい、先日も収容期限が近づいていた子の里親さんが
決まったばかりです。。

 本 日 予 告 

もう一度更新ありです22時ぐらいかな?



拍手する



2006/08/23 20:03 | 幸せ報告 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲