とらちゃんと面会
2006年11月09日 (木) | 編集 |
入院している、とらちゃんに面会してきました~!

診察室で待ってたら、とらの


「あ~~ん!」



という、かわいい声!



ひゃ~とらちゃん!待っててね、今いくわっ=333


診察室の奥をのぞきこむと、奥の診察台の上に
エリザベス仕様のとらちゃんが


とらちゃん、私を見ると診察台から無理やり降りようとする・・・



なんて、かわいいんだ TT


持参した毛布にくるんで、しばらく抱っこしてたら、
ちょろちょろとおしっこが!


麗しのおしっこ!!



カテーテルの横っちょからおしっこが出てきたのは、
とらが、きばったからね。。
とらちゃんえらいね、自分で出そうと頑張ってるんや。


その後、尿をカテーテルから出してもらって、
すっきりした様子のとらちゃん。
しっこの色は、まだ少し赤いけど、昨日よりはるかにましとのこと。

昨晩、最初はカテーテルが少し入りにくかったそうだけど
詰まってる物質がうまく抜けたので入ったとの説明があった。

明日、血液検査の数値がよければ、土曜日に手術となりそう。

早くよくなりますように・・・・




[READ MORE...]
拍手する



2006/11/09 21:01 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲