明日、手術です
2006年11月10日 (金) | 編集 |
とらちゃんの手術は明日になりました~!

血液検査の数値も、しっかりとよくなり、
今日の面会はカテーテルなし!
といっても、いつのまにか、勝手に
抜けていたそうだけど、おしっこも自力で
しっかり出てるので、無理してカテーテル入れなおさなくても
いいとの判断とのこと。
ご飯は、PHのカリカリは食べないくせに
私が持っていった「金缶」は平らげたことなどを聞いた ^^;

先生と話している間、とらは、診察台から降りてしまい、
すみっこで



じぃ~~


あらら。。とってもきれいなおしっこでよかったけど ^^;

とらが気張ってる間、先生は、床にしゃがみこんで
とらの様子をみてくださった。
今後、気をつけることなども、床でうんちんぐスタイルのまま ^^;

手術を本当に受けるかどうかの最終確認も
してくださり、同じような事態になったとき、
私がとらちゃんのSOSをちゃんとキャッチできなかった場合が
怖いので、手術をお願いすることにした。

明日の午前中に手術して頂き、夕方に面会。
術後はおトイレの砂をできるだけ清潔に保つことを
考えて、退院後は少しの間、隔離生活を頑張ってもらうことにした。

ま、元気になったら、どれだけ隔離を頑張ってくれるかどうかは
不明なんだけど・・・

これからも、ずっとずっと元気なとらちゃんでいてほしいので
明日は手術を頑張って乗り切ってほしい

どうか、うまくいきますように


にゃんずのご飯を準備するとき、開けたての缶詰を
狙って調理台の上に乗ってジャマばっかりするとらが
いないこと、ご飯のうつわの数が一個少ないこと・・・
すごく寂しいです。

ちゃとらんもアホする相手がいなくて寂しそうだけど、
必ず元気で戻ってくるから、待っていようね。



拍手する



2006/11/10 23:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 つくたんの里親さん内定のお知らせ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
つくたんの里親さま、内定でございます~!!


すでにとらのママさんの日記にUPされておりますが、
こちらでも改めてご報告させて頂きます。


つくたんは、このたび、ご家族でつくたんをお迎えしたいと
いう里親さまご一家に恵まれ、幸せな猫生をおくるべく、
旅立つことになりました。

今回、candyさんのお宅で預かっていただいたのは
とらの病気悪化が、その理由ではなく、
我が家にあまりにもなじみすぎた、つくたんを
新しい環境に飛び込む前のちょっとした練習だったのです。

つくたんは今日は二回目のワクチンも打って頂き、
準備万端!
近日中にお届けとなります。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
やんちゃなつくたんが、新しいご家族とうまくやっていけるように
祈るのみです・・・おやじギャグ連発したり、
アホアホ光線撒き散らしたりしなければいいのですが~ TT

どうか、どうか、うまくいきますように。。。(祈




111001.jpeg



↑我が家にきた頃のつくたん。



111002.jpeg



↑お預かり最終日近くのつくたん。


こんなに立派になりました ^^


皆さん、つくたんのことを見守ってくださって、
幸せを願ってくださって、本当にありがとうございました。


★★★ 本 日 予 告 ★★★

とらちゃん情報、のちほどUPします!
今日は雷がなりませんように(爆)


拍手する



2006/11/10 21:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲