手術無事終了
2006年11月11日 (土) | 編集 |
とらちゃんの手術、ばっちり成功です ^^

今朝はもう、なんか落ち着かなくて、いきなり網戸を
洗ったり、雨の中走りに出たり・・・
ほんまアホですな ^^;

夕方に会いに行くまでが長くて仕方がなく、
ほったらかしになっていたツタヤのDVDみて
気を紛らわしたり・・・(ジェット・リーの映画 ^^)
5時ごろにきてくださいって言われたんで
それぐらいに行ったら、びっくりするぐらい混んでた

んでも、面会と先生のお話を聞くだけなので
30分だけの待ち時間でホッ。

呼ばれて診察室に入ると、奥からとらちゃんのいつもの
かわいい


「あ~~ん!」


が聞こえた


もう、ほんま、かわいい。。

この声が出るってことは、心配ないね、
術後とは思えないぐらい、元気で、


「もう、帰る~っ!!!」


って大騒ぎ。


少しだけ、診察室の中を散歩させてもらった後、
扉の前に張り付くとらちゃん。。
しかも、扉の下から出ようとして、
ほりほりするし( ̄□ ̄;)!!

待合室にいる人たち、みんな笑ってる


手術した箇所を見ながら、ホワイトボードに
わかりやすく図も描いてくださり、
ちゃんと説明をしてくれた


ただ・・・


とらちゃんの大事なトコはおなくなりに


というのも、大事なトコが一番、尿道が細くて詰まりやすいので
切って開いてしまうそう。


ま、いいよね、使わないし(爆)


うまくいけば、月曜日か火曜日ぐらいに退院できそう
早く元気になあーれ!


 いつもたくさんクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FCブログランキングヘ 


拍手する



2006/11/11 19:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲