退院は・・・
2006年11月12日 (日) | 編集 |
とらちゃんの退院の日取りが決まりました~!

なななんと、明日!!


めっちゃ速い!


というのも、術後の経過が大変よく、
もう自力でおしっこも出来ていることや
手術の痕も一晩でずいぶんと状態がよくなり、
出血もほとんどなくなったから。


とらちゃんってば、私が持って行ってる
缶詰だけぺろっと食べてPHのカリカリは全く無視してるらしいけど・・・
ま、それでも食べてるからよし、とするかね

体重もずいぶん?減りました。
目標までもう少し、かな~
でも、帰ってきて、いつもの調子が戻ってきたら
また戻っちゃうかも・・・ううむ。


昨晩ぐらいから、先生がなでなですると
ごろごろと気持ちよさそうにのどを鳴らすように
なったんだとか

明日の帰宅がほんとに楽しみ!

先生には隔離生活頑張ってくださいって
言われているんだけど・・・どうかな
隔離しないと、おそらく、茶トラのおやじが
とらの傷口をなめたりするような気がするんだけど・・・
出来るだけ、隔離しよう、うんうん、頑張ろう!


さて、とらがこんなに術後経過がいい、その秘密は・・・



[READ MORE...]
拍手する



2006/11/12 23:05 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 つくしくんのお届け完了♪
2006年11月12日 (日) | 編集 |
本日より、つくしくんはお試し期間に突入しました

午前中にとらちゃんの面会に行き(後程UPあり)
その足でつくしくんをcandyさんちにお迎えに。

あ!まりおくん!
つくたんと仲良くしてくれてありがとう!


111201.jpeg




うんうん、せやね~
でも、悪いコトは色々と教えてくれたんちゃう?



さーて、つくたんはどこにいるのかな?



[READ MORE...]
拍手する



2006/11/12 20:55 | つくし@里親さん決定 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲