すみれちゃんの募集HPできました~!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
とらのママさんが保護してくださり、
現在はcandyさんちでお預かりしてもらってる、
すみれちゃん。

募集HPが整ったので、本日からオープンしてます~!



【すみれちゃんの里親さん募集HP】←見てね!



ただいま、応援リンク先を熱烈募集中です。
ブログやHPをお持ちの方、どうぞ、
すみれちゃんの里親さん探しに力を貸してくださいまし!

応援リンクのバナーは、ご存知MARUさんが
またもや、超素敵なバナーを作成してくださいました。


sumirebana.gif




はぁ・・・ほんまに、これは、センスと技術のなせる技ですね
MARUさん、いつも本当にありがとう。


皆さん、すみれちゃんのことも応援してあげてくださいね~!




拍手する



2006/11/23 23:27 | 里親募集 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
 片目でしかもブサ顔のりんちゃん登場!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
昨日の報告~!

ええ~「片目の天使」と昨日は書きましたが
はっきり言って天使というより


ブサ顔の猫村さん


と言った方がしっくりきまする・・・

しかし、なんですかね、この頭のかっちょ悪い模様わ~。
故モンちゃんを思い出す(爆)


これもまた味わい深いとしときますかね~。
片目は、保護時に風邪っぴきだったのが
結局完治せず、今に至っておりやす・・・


お世話になってる動物病院の駐車場に捨てられていた子です。
兄弟たちは里親さんが決まりましたが、この子だけは
片目であることがネックとなってしまったのが
ご縁に恵まれませんでした。

病院のスタッフとも話して、今回、私が
里親さん探しのお手伝いをすることになりました。

片目というハンディにもめげない、
凛とした美しさ、強さをもつ子になってほしいと願い、
「りん(凛)」と名付けました。

りんちゃんの現在の状況は、
爪とぎ、おトイレのしつけ、
お腹の虫駆除、耳だに駆除、
ワクチン1回目も済んでいます。

性格はまだうちに来てすぐなので
よくみてからUPしたいと思いますが、
うちの子たちにシャーシャー吹かれても、
全然気にせず、ずんずん前進!
子猫お世話係りのララちゃんに遊んでもらって
ご機嫌です ^^

かわいい写真が撮れ次第、里親さん募集に入ります。

今日はお風呂にも入れて、真っ白に変身~!
昨日はなんか、しっこくさかったもんな~。
頭のブサイク模様は洗っても取れませんでした(爆)
>ってゆ~か、頭は洗ってません ^^;


さ~て、そんなりんちゃんの今日は・・・


112301.jpeg



いいよ~


[READ MORE...]
拍手する



2006/11/23 19:20 | りん@里親さん決定 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲