りんりん★めっちゃかわいい!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
りんちゃん、ブサかわいいって思ってたけど・・・



実は、めっちゃカワイイの間違いかも!



だって、ほら、、ごらんあれ!













子猫特有のふわふわの毛が、昼間の温かい日差しに
透けてすごくきれい。
りんちゃんはめちゃくちゃ人なつこっくて、
背中に上がってきたり、肩をとんとんって叩いたり・・・
こんなにいいコなんだから、きっとよいご縁が
あると思うな ^^


今週中によい写真をたくさん撮って、
次の週末には、HPをUPしてあちこちに投稿しようっと!


*MARUさん、バナーよろしくお願いします!*



さて、抜糸が済んだとらちゃんは・・・




[READ MORE...]
拍手する



2006/11/25 22:55 | りん@里親さん決定 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
 りんりん★元気に遊ぶ!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
りんちゃん、ねこのきもちのおもちゃが
気に入ったみたい


【おもちゃ大好き!】←動画です



もうみんなにもあんまりフーシャー言われなく
なってきました





♪♪♪本日予告♪♪♪

もう一度、更新アリでーす



応援よろしくお願いします~!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FCブログランキングヘ 




拍手する



2006/11/25 18:20 | りん@里親さん決定 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲