りんりん★素敵なバナーとプレゼント
2006年11月26日 (日) | 編集 |
りんちゃんの募集HP用のバナーが完成しました!
もちろん、MARUさん特製です

MARUさん、いつもいつもありがとう、
こんなに素敵なバナーがあれば、
りんちゃんはきっと最高のご縁を授かることが
できるような・・そんな予感さえします。
本当にありがとう!


さて、その素敵なバナーをご覧ください


rinbana.gif




こんなに素敵なバナーが出来てるというのに・・・・




HPがまだ出来てません(爆)



頑張れ私!



さて、りんちゃんばっかりスポットがあたってるけれど
うちのにゃんずも健在。


永遠の子猫(?!)のとらちゃんに永遠のおっさんちゃとらん。
ひっついて寝ると気持ちいいんやろな~


112601.jpeg




いや~7キロオーバーの子猫なんかおらんやろ!
って今、誰かが突っ込んできたような(爆)


112602.jpeg




関西の猫は夢で食べたいモンも、やっぱり
関西風ですかね。


あ、焼きそばもうまいけど、そばめしもうまいですよ、とらちゃん。
モダン焼きは野菜たっぷりでね、ちゃとらん!


りんちゃんから今日はこんな報告がありますよん




[READ MORE...]
拍手する



2006/11/26 21:17 | りん@里親さん決定 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲