みんながいるから・・・ね!
2007年01月02日 (火) | 編集 |
昨晩は、2時半ぐらいから、お腹が痛くて目が覚めてしまった・・・

ナニが悪かったんだろう~って考えてたら心当たりなのは
元旦に食べた、アヤシイポテトチップス。
ドラッグストアに行った時に買ったんだけど
某肥満大国製でオリーブオイルで揚げてるから
ローカロリーだとか、そんなうたい文句が書いてあって
少し高かったけど、ためしに買ってみるかって・・・

なんとも、脂っこくて、とてもおいしいなんて
言えなくて、半分も食べずにほったらかしていたんだけど、
多分、それかな?胃がキリキリ痛んで、下痢っぽい
痛み方もあって・・・

仕方がないので、お布団にもぐりこんで寝ている、
りさ&ちゃとらん、お布団の上で大の字になって
寝ているララ&とらを起こさないように、そ~っと
這い出して、トイレにこもっていたんだけど、
上からも下からも(スイマセン)出る気配なし。


ややしばらく粘っていたけど、もう眠いし
寝たら治るかなぁと考えていたら、
トイレのドアの向こう側から


「あ~ん!」

って。
とらちゃんが心配してくれてるみたい


「大丈夫やでっ」

って返事したら、また「あ~ん」って言うので
ドア開けたら、入ってて、膝にしがみついて
また「あ~んっ」て言う
もう、甘えん坊やねんから・・・



[READ MORE...]
拍手する



2007/01/02 22:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲