中華料理♪♪
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日は私の両親と親戚一同とで、晩御飯に近くのこましな
中華料理屋さんに行ってきました。

この店は、以前から市内にあるお店だったけど、
最近、場所を変えて、お皿や料理も今風に変えたところ、
びっくりするぐらい、よく流行るようになりました。
時代の流れなのかなぁ・・・中華料理もこじゃれていて、
かつ味がいい、というのが流行る秘訣のようですね。

一部ですが、こんなのを食べました。

IMG_2361.jpg


↑オードブル


IMG_2370.jpg



↑春巻きとあげぶたまん。



IMG_2373.jpg



↑海鮮炒め


IMG_2388.jpg



↑すぶた。


IMG_2389.jpg



↑手前のウーロン茶、半分以上飲みました。
だって今日は運転手だもん


IMG_2391.jpg



↑えびのマヨネーズ和えとえびチリソース。
えびがぷりぷりでおいしい!


IMG_2392.jpg



↑中華ポテト。
あげたてでフカフカ、すごくおいしかったです。


このほかにも具だくさんのフカヒレスープや
中華おかゆ、デザートのプリンも。


そして、一番のごちそうは・・・・




[READ MORE...]
拍手する



2007/01/03 22:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲