CWXが~(泣)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
昨日は夕方に15キロを気持ちよ~く走れて
ええ感じやん、復活近し!とか思って
ホコホコに暖まった身体で帰宅して、リビングで
柔軟していたら、みおちゃんの爪が


シャキーーンッ!



って伸びてるのが目につきました。

つい・・・爪きりを取り出して、
猫なで声(笑)を出しつつ、みおちゃんを抱っこして
爪を切ろうとしたら・・・



火アーーーーーーっ!!!



て一喝され、スパッツに爪の跡が・・・


あああああ~~~


こ、このスパッツは、イチロー選手のマリナーズモデルCWX
やのに~っ
ラン友のコネで買ったから定価ほどはしなかったけど
それなりにお値段したヤツやのに~。

ちなみにこんな感じのヤツで色違いです


HZY139_01.jpg



あ~ん、ショック!


ちょっとみおちゃん、ヒドイんとちゃう




[READ MORE...]
拍手する



2007/01/08 23:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 壁紙第一弾、出来ました ^^
2007年01月08日 (月) | 編集 |
まだ数は少ないけど、とりあえず出来た壁紙をUPしますね~。

サイズは1280×738です。

サムネイルの画像をクリックすると大きなのが
表示されるので、画像保存して使ってくださいね。

あすか壁紙



まくらはたいやき



ちゃとらん&りさ仲良し



りさ、アンニュイな気分なの



ぼく、元気になったよ



とっても男前!



かわいいふたり



ちょっと気取ってみたよ




まだまだ増える予定です
壁紙サイトにも登録しちゃおうかな


本日、もう一度更新アリ
忘れずチェックしてね

壁紙お持ち帰りいただいた方は・・・ついでに
↓も押しといてくださいし




拍手する



2007/01/08 19:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲