地域猫活動★読売新聞に載る!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
【地域猫KASHIWA】のレイちゃんが、読売新聞の16日朝刊に
載りました!

かなり大きな記事です。


Web上で写真での掲載も使用料が発生するとのことですので
接写した写真は下げました。



いい記事だと思います。
これだけのスペースでは、とてもとても伝え切れない思いで
いっぱいかもしれないけど、それでも、ちゃんと
焦点は合ってると思います。

レイちゃん、ありがとう。
人とのつながりを橋渡しして、猫だけでなく、
人の幸せも考えるというのは実際簡単ではないはず・・・
ご苦労の方が多いと思います。

そんなレイちゃんに、お外で頑張ってきて、
今はご隠居生活をしている、みおちゃん先生からひとこと


IMG_3251.jpg





拍手する



2007/01/17 22:44 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
 陽だまりで・・・&クラシックの楽しみ方こんなのどう?
2007年01月17日 (水) | 編集 |
にゃんずは陽だまりが大好き。

寒い日は、お陽様に少しでも近づきたくて、二階に
上がってます。


IMG_2928.jpg



あらま~よさそうね。


IMG_2941.jpg



あ!


ツチノコ3匹発見!(違っ




こんなに気持ちいいのに、男の子たちってば・・・





[READ MORE...]
拍手する



2007/01/17 19:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲