近況報告といい場所みっけ★
2007年01月18日 (木) | 編集 |
幸せになった子たちの写真が届きましたよ~


こういうの、見せていただくと、本当にあの子を保護して
よかった、頑張ってよかった、といつも励みになります。


まずは、超美形★パステル三毛のこはるちゃん!

↓の写真、クリックしてもらえたら、ほんの少しですが
大きくなります。


318084773_126.jpg



サマ太郎とひっついて寝てますよ~



318084773_235.jpg



わかります?サマ太郎がこはるちゃんに甘えてるんですよ


こんなに仲良しになったんやね、よかったね~


お次は、全国3000万人のファンを魅了する、まんまる極悪ゆうたくん!


315730918_12.jpg




かわいすぎます
[READ MORE...]
拍手する



2007/01/18 20:06 | 幸せ報告 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 明日、19日の毎日放送【VOICE】にて
2007年01月18日 (木) | 編集 |
100匹以上の大型多頭崩壊のレスキューをされている、
LOVE&PEACEさんの活動が、
以下の番組で紹介されます。


19日金曜日【VOICE】
毎日放送夕方18時16分~18時55分



夕方の忙しい時間帯なので、なかなか見れないかも
しれませんが、予約録画でみてみたいと思います。

今回の一連の動きの中で、亡くなった猫たちの数、
27匹・・・
もともとの飼い主が、ワクチンさえ受けさせて
くれていたら、こんなことにならなかっただろうに・・・
いや、それより、ちゃんと避妊、去勢手術さえ、
してくれてたら・・

現場で頑張っておられる方々の心労もピークかと思います。
どんな言葉をかけていいか、、言葉がみつかりません。




拍手する



2007/01/18 19:47 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲