心配させてゴメンね
2007年06月05日 (火) | 編集 |
昨晩は、テレビでK-1やってたので
オツトと見ていたら、ボブサップが腕ひしぎ十字固めで
負けちゃいました。

それを見てて、アホなオツトは


「あの技、やらせろ」


と言い出し、ドタバタ・・・



「ここの急所を取るのよ!」(グリグリ)


「痛い~ヤメロ~!」



などと言って技のかけあいをしていたら、
あすかちゃんがびっくりして飛んで逃げていき、
とらは、目が泳いでました。

どうやら、私とオツトがけんかを
はじめたと思ったみたい

にゃんずはほんと、敏感ですね、
勘違いでも、なんだか、申し訳なくって、とらに
「けんかしてへんで~大丈夫やで~」
と言うと
「ほんまに?ほんまにけんかしてへん?」
って

「大丈夫やでってば」
と何度言っても信じてもらえないのか
何度も何度も私の顔を見つめてきました
も~こういうところがかわいいとらちゃんです。


IMG_8347.jpg




けんかなんかしてないよ~



続きを読む前にクリック応援もヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 




[READ MORE...]
拍手する



2007/06/05 20:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲