今日の病院は
2007年06月09日 (土) | 編集 |
今日は、みおちゃんの血液検査とあすかちゃんのワクチン接種に
行ってきました。

朝、8時半に到着(受付は8時45分、診察は9時から)して
診察券出したのに・・・


診てもらえたのは、10時半まわってました


急患が来たので、仕方ないですね


それでも、待っている間にこんなにかわいいにゃんこに
出会えました。

IMG_8696.jpg



胡瓜さんちのこたちゃんとよく似た、どろぼうひげがかわいい男子。
ちょっと心臓疾患があるとのことです。

元気になってね・・・


さて、みおちゃんの血液検査の結果は
速報でお伝えしたとおりですが、少し気になる項目もあったので
自宅での点滴ペースは今までどおりで、
次回の検診は3週間後になりました。

点滴のセットは、なんと7パック。
さすがに多いですね。
いつも点滴セットを入れてるボックスも満杯になりました。

今日の診察では、

「元気はありますか?」

といわれて

「ハイ食器棚に上がりますから

と言って、笑われました


IMG_8577.jpg



IMG_8580.jpg





だって、高いところに上がれるのって
ほんと、元気な証拠ですもんね




続きを読む前にクリックもお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 


[READ MORE...]
拍手する



2007/06/09 22:15 | 慢性腎不全 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
 みおちゃん速報★
2007年06月09日 (土) | 編集 |
今日の病院の結果です~!


またよくなっていました

次回は、三週間後の検診になりました。
もちろん、食欲がドン!と落ちたり、ひどい嘔吐が
あれば、すぐに病院に行きますが、このまま
維持であれば、3週間後、ということです。
体重も3.9キロで維持です。

嬉しいです

今日はカメラ持っていってて、
かわいいにゃんこと出会ったから写真を撮らせて
もらいました。
夜のUPをお楽しみに~。


拍手する



2007/06/09 13:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲