悩ましいワクチン接種
2007年06月11日 (月) | 編集 |
あすかちゃん、土曜日の朝にワクチン
受けた後、夜ごはんはしっかり食べられたのに
日曜日は私のベッドの上で寝たまんま、
おきて来なかったんです。

無理やり起こして、ご飯の前につれてきたんだけど、
ぷいっ!って。
そんで、また二階にドタバタ、上がって寝ちゃいました。

よいしょ



どうも、ワクチンでしんどかったみたいです。



お~い、どこに行くの?





ご飯いらない




一階に下ろしたん、余計なお世話やったわね



日曜日の夜はちゃんと起きてきて
そこそこご飯食べて月曜日の朝は普通どうりに
元気にすごしています。




しんどくてもね、みんながそばにいてくれるから
大丈夫だよね?


続きを読む前にの応援もお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 


[READ MORE...]
拍手する



2007/06/11 22:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 おねだり顔
2007年06月11日 (月) | 編集 |
20070611183458
この顔に弱いんです。
かわいすぎるでしょ?

帰ったらまたアップしますね!

拍手する



2007/06/11 18:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
 おはよう!
2007年06月11日 (月) | 編集 |
20070611114056
『朝やで、ご飯早くして!』

こんな顔されたら、起きない訳にはいかないですね。

拍手する



2007/06/11 11:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲