昨日はイライラッ
2007年06月19日 (火) | 編集 |
せっかく準備した、アホアホ写真がUPできずに
イライラしちゃいましたよ、昨日は。

FCもかなりユーザーが増えたせいか、
時々重たくなることがあるみたいですね。
以前は、画像アップロードするときに
新しいウィンドウを開くはずが、新しい画面に
切り替わってしまって、そこまで書いた記事、
ぜんぶパーになっちゃうこともありました

最近はそういうことはなくなったんだけどなぁ。




さて、昨日、アップしそこねた写真をば。


ちょっとひといき、つけますかね、この写真


IMG_8928.jpg




ウザイといいつつ、あんまりイヤがってない、ララちゃんですよ


IMG_8932.jpg




ほんまに、ちゃとらんはララちゃんが大好きなんやね



他にもいっぱい、抱きつく相手はいるのにさ・・・



続きを読む前にの応援もヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 



[READ MORE...]
拍手する



2007/06/19 20:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
 管理者モードに入れません
2007年06月19日 (火) | 編集 |
20070619005355
サーバー落ちてるのかな?パソコンから更新ができません。

ちゃとらんのアホ写真で堪忍してね!

拍手する



2007/06/19 00:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲