宿のにゃんずとぷち完走記
2007年06月26日 (火) | 編集 |
毎年、サロマ湖では、 「さろまにあん」 という宿に泊めてもらってます。

先代のオーナーの時からのお付き合いなので、もう10年目。
北海道の我が家、みたいな感じのお宿です。

宿についたら、必ず迎えてくれるのが
「おかえりなさーい」って声。

ホッとするんですよね、、、ほんとに。

先代のオーナーの頃は、どちらかというと、
ライダーハウスみたいな質素な感じだったけど、
今のオーナー、しっぷさんとよっちさんご夫婦が切り盛りするように
なってからは、ペンション風のとてもおしゃれな宿になりました。

しっぷさんちの愛犬テツは、今日のわんこにも登場したことが
あるし、ちょっとした、有名犬かな

去年のマラソンが終わってすぐに、かわいいにゃんずが宿に
やってきました。

兄弟にゃんで、くろすけとさすけ。

今回はこのにゃんずに会うのがすごく楽しみでした。

どんなんかな~

IMG_9133.jpg



かわいいカツラみたいな模様のさすけは、ちょっとシャイな男の子。

対する、くろすけは・・・



IMG_9146.jpg




お客さん大好きにゃんです




IMG_9150.jpg




究極の男前ですわ



ほんとに、黒猫って素敵ですよね・・・
ほしくなってきた



IMG_9155.jpg




さすけはちょっと心配そう。
しっぷさんお手製のキャットウォークからのぞきこんでいます。



IMG_9157.jpg




IMG_9158.jpg




とっても対照的な2にゃんですね。

この子たちは兄弟なので、本当に仲良しさん。
さすけの姿が見えなくなると、くろすけが一所懸命に
探すそぶりを見せるんですよ。

子猫の時からずっと一緒のこの子たちを見てると、
やっぱり、子猫はペアでもらってもらうのがいいなぁと
思ったりしますね。


こちらのクリック応援もよろしく

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 


[READ MORE...]
拍手する



2007/06/26 22:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲