ちゃらりーん。顔中毛だらけー
2007年07月23日 (月) | 編集 |
ここんとこ、毎日朝5時すぎに起きて朝ランしています。
朝ランの後はスクワットしたり上半身のトレを軽くやって
いい汗かいて、気持ちイイーーーッ!
と、にゃんずのごはん前にシャワーするわけですが、
そのシャワー後にぶはーー!とタオルで顔をふいたら
何げに顔中毛だらけ・・・



さわやかな朝が一気にユウウツに。




洗濯機の上に置いたバスタオルの上にのっかって
待っててくれた、りさちゃんの毛ですね。うはあ


りさも~!




参加せんでええし!


また毛だらけになってまうやん


その間にちゃとらん@おやぢが風呂に侵入して
ウロウロしたあげく、風呂から濡れた足を拭かずに
出てきて、ぴっぴ、と水滴をとばしながら
足跡を廊下にてんてんとつけていってくれますよ・・・おいおいっ

そんな爽やかな朝を過ごしてる今日この頃です。うひ。


ぬれてもた





ちゃんとバスマットで足、ふいたらええやん


blogランキングに参加中です

日本ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング



[READ MORE...]
拍手する



2007/07/23 22:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲