みのりちゃんから嬉しいお知らせ!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
みのりちゃんの里親さん内定です~


実は、日曜日に里親候補さんのお宅におじゃましてきました。
一昨日にUPした、ロシアンブルー風のお嬢様「華」ちゃんの
お宅なんですよ

みのりちゃんの募集写真を一目ぼれしたという里親さま、
お宅に伺ったときには、猫話に花が咲きました。

そして、みのりちゃんのことを新しい家族としてお迎え
して頂けることになったのでした


短い間だったけど、たくさんの応援ありがとうございました
皆さんのコメントや応援のリンクに私もすいか(くるまま)さまも
本当に励まされました。
かわいいみのりちゃんだから引き寄せることが出来た良縁だけど
皆さんの応援がなければ、つながる赤い糸もつながらなかったかも
しれませんよね。

本当に皆さん、応援ありがとうございました


みのりん、よかったね



[READ MORE...]
拍手する



2007/07/24 22:44 | 里親募集 | Comment (14) | Top▲