富士山とお手伝いにゃん友さん
2007年07月27日 (金) | 編集 |
実は、水曜日からオツトが友人と富士山に登りに
いってました。

富士登山競走に出場して以来、富士山に魅入られたようで、
今年は歩いて、での登山でした。


全景




山頂はまだまだ寒いそうです。
登山競走は、スタートしてからゴール(山頂)まで
4時間半が制限時間なので、ゆっくりと景色を味わっている
ことは出来ないのですが、今回の登山はゆっくりと
見て上がれたようです。

雲海



山頂付近はガスがすごくて、ご来光が見れないかなと
危惧したそうですが、一瞬の間だけ、美しいご来光を
見ることが出来たんだとか。


ご来光




ご満悦



気圧の関係でぱんぱんになったポテトチップス。

おまけ






本当は今日、帰宅の予定だったのですが、
早く帰ってのんびりしたいから、と昨晩、遅くに帰宅したオツト。
おみやげは、富士山の浅間大社のお守りでした。

オツトの不在の間は、MARUさんがみおちゃん点滴タイムの
お手伝いにきてくれました。

優しくて美人なMARUさん、すけべおやじのちゃとらんが
ほっとくわけがありません ^^;

すりすりごろごろ、お腹を見せていっぱいなでなでしてもらって
ご満悦でしたよ。

[READ MORE...]
拍手する



2007/07/27 20:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲