お待たせしました★続き♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
とってもかわいい、あきらくん。

!


大きいお兄ちゃんにフー言われて、おめめまんまるです。


やじうま



仲良くしたってや


おばちゃ怖い




あんた誰?



あちゃーー。


呼んだ?




どこにいるの?



うぷぷ


よろしくね


早速、ご挨拶。


そ、それは・・・





ララちゃん、その誘い方はちょっと違う気が!




さっきから、あきらくん、もう私の足元で走り回っています
もちろん、ララちゃんも一緒に

ララちゃんは、おしっぽで遊んでくれたり、
一緒になって鬼ごっこしてくれたり。。
本当に優しいララちゃん。

こんなにちっちゃいのに、みんなにフーシャーいわれて
落ち込んでいた、あきらくんをララちゃんは
優しく励ましてくれてるようです

ララちゃん、本当にありがとうね。



更新を待っててくれてありがとうございました
優しいララちゃんとかわいいあきらくんに一票よろしく
にっぽんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング








拍手する



2007/07/28 23:13 | 里親募集 | Comment (5) | Top▲
 にゅう~フェイス紹介♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ぐふふ・・・


またもや、ちっちゃいコがやってきました


どんなんかな~



ん?




ハイハイ、紹介するね。


うわあ





どひゃ~~!!



カワイすぎます!!



キジトラ男子です、皆さん!







自己紹介どうぞ





[READ MORE...]
拍手する



2007/07/28 20:58 | 里親募集 | Comment (5) | Top▲