ねこネコ★ダイエット
2007年12月05日 (水) | 編集 |
みおちゃんから、こんな宣言が( ̄□ ̄;)!!


IMG_7044_20071205222418.jpg



えええ~~~
朝ご飯抜きですか @@!


お相撲さんやあるまいし・・・やめとこうよ~


IMG_7050.jpg



そそ、そうなん・・・



07120501.jpg



何をよ!


07120502.jpg



何いってんの
そうでなくてもジャンプ力ないクセに・・・
太ったらもっとジャンプできなくなるよ


却 下!
 

IMG_7058.jpg



何が、え~っ!なん



IMG_7005.jpg




もっといらんし!


IMG_7006_20071205222854.jpg



いっちょこ前にブーイングするんやないよ、アンテナ立てて





そうなんです・・・

みおちゃん、最近は晩御飯しか食べてくれなくなってしまいました。
一応、カリカリもいろんな種類のものをとっかえひっかえ出してみると
10粒から20粒ぐらいは食べてくれるようになったんですよ
缶詰も気分によりけりだけど、そこそこは食べるように。
退院した頃は、おやつオンリーだったのが、進歩ですよね。

ただ、食べてる絶対量が少ないので、痩せるいっぽう・・・
これ以上ダイエットはしないでほしいです


まみちゃんは、1歳までお店のケージで過していたせいか、
どうも後ろ足の力が弱いみたいです。
スコティッシュには多いみたいですけど、、、
テーブルに上がろうとして失敗することも多いんですよ。
みおちゃんの方がよっぽど足腰は強いですね。





◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



ねこ絵手紙やり出してから
ランキングUP中です
一日1回ぽちっとお願いします
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

クリックありがとうございます。
とても励みになります 



さて、今日のねこ絵手紙のお題は「エール」です。
どんなん描けたかな~
[READ MORE...]
拍手する



2007/12/05 22:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲