神戸ルミナリエを見に行く猫☆
2007年12月06日 (木) | 編集 |
【Azbyブログひろば】から見に来てくださった方へ★★★

ここはトップページではありません。
お時間があれば、こちらから、今日の記事も見てくださいね!

***************************


今日から神戸の年末の風物詩となった、
【神戸ルミナリエ】が始まりました。

一昨日に行われた、ハートフルデイに出かけた友人から
こんなに素敵な写真が届きましたよ


8237121_898719954.jpg


8237121_1347705261.jpg


8237121_2795139602.jpg


8237121_3619742815.jpg



この写真は、ルミナリエの終着地点である東遊園地の
スパッリエーラを携帯電話のカメラで撮影したもののようです。


写真には写っていないけど、灯りに照らされた人々の笑顔が
目に浮かぶようです。


私も何度か、神戸ルミナリエに行きましたが、
電飾の美しさよりも、それに照らされたたくさんの人々の
輝くような笑顔に心が揺り動かされるのです。
みんな、一様に天を仰ぎ、笑顔で記念撮影したりするのです。

震災で亡くなった方々への鎮魂の意を込めてスタートした
神戸ルミナリエ・・・
忘れてはならない思いを胸に、多くの人々が笑顔になれる
この時、こんなに素晴らしい瞬間に出会えることって
そうそうないと思います。

そして、いつも泣けてしまいます・・・


皆さんも、期間中に神戸に来られる機会があれば、ぜひ、ルミナリエにも
足を運んでほしいものです。



さて、我が家のにゃんずはどうでしょうか


IMG_7065.jpg



あすかちゃん、やっぱり女の子だね~

IMG_7066.jpg



も~う

男ってみんなコレなんだから


IMG_7068.jpg



キィ~っむかつくね、あすかちゃん


IMG_7071.jpg



ほんまほんまに


ほんじゃ、女同士でいってこよう





◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



続きを読む前にコチラのクリックもよろしく
最近、ランクUP↑↑してます
応援ありがとうございます。
▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 


[READ MORE...]
拍手する



2007/12/06 23:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) | Top▲