ベランダは猫の溜まり場
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今日は珍しく、あすかちゃんがベランダに出たそうにしていたので
出してあげましたよ

IMG_7210_20071208193812.jpg


今日はお天気もよくってほんと、気持ちいい
あすかちゃん、怖くない?

IMG_7211.jpg



よかった

IMG_7212.jpg



あんたたち、怖いのはお医者さんだけでしょ
あすかちゃんはちょっとの物音でも時々パニックみたいになっちゃうので
新しい場所などは特に要注意なんです。
ベランダに出ると、いろんな音が聞こえます。
前の道路を走るバイクの音や、野鳥の声、時期によっては草刈機の音や、耕耘機の音まで


IMG_7214_20071208194000.jpg


IMG_7215.jpg


うん。みんなと一緒で、お外の空気が気持ちいいんやと思うわ。

IMG_7217.jpg


ちゃとらん、鳥さん発見したんやね

IMG_7219_20071208194346.jpg


上がったらええやん?笑子ちゃん。

IMG_7220.jpg


ちゃとらんがイケズするんかな?

IMG_7222.jpg


ほんまやね、今日は特にあったかくて気持ちいいね。

IMG_7224.jpg


電飾か~
どないしようかなぁ。
電気食うしなあ。

毎年、この時期、外の大きなゴールドクレストに電飾をつけたり
ベランダに星型のオブジェをつけたりしてるんだけど
今年はちょっと考えちうやな~

IMG_7229_20071208194535.jpg


IMG_7234.jpg


そうやね。みんなが一緒にいてくれるから、あすかちゃんも安心してるんやと思うわ。
これからは、ちょくちょくベランダでお外の空気を吸ってもええかもやね。


IMG_7235.jpg



一緒にいてくれるみんなに感謝やね






◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 





[READ MORE...]
拍手する



2007/12/08 20:02 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲