忘れてくれて・・・OKよ?
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日は、午前中にきなこちゃんのおうち、昼からはあんずちゃんの
おうちに正式譲渡のお願いにいってきました

まずは、きなこちゃんちから~

大きくなったかな~~




・・・




またいないよ(涙





あ!いました!



こたつの中に!



IMG_7357.jpg



えええ、こたつの中みたらアカンのん


IMG_7358.jpg



そんなん言うなよ、、、
今日は、正式譲渡のお願いに来たんやで?
きなこちゃん、1ヶ月前にここに来たばっかりやろ?
その前はウチにおったんやで?

IMG_7361.jpg



そうだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)



IMG_7362.jpg



また~用事もないくせに・・・


IMG_7363.jpg



わかってるがな
もうどこにもいかへんよ。ここんちの子で、ず~っと幸せに暮してね。


きなこちゃんは、こたつの中から全然出てきてくれなくて、
里親さんがほんの少し、抱っこして出してくれたのですが
速攻、こたつに飛び込んでしまいました・・・

もうだいぶん慣れてきて、走り回っているとのこと、
得意のカーテン登りも披露してるんですって・・・
それはやめてほしいな~

その後、おいしいモンブランを頂きました

IMG_7364.jpg



まったり甘くておいしかったです~
ごちそうさまでした。



きなこちゃんの里親さま、皆さん、どうか、きなこちゃんのことを
よろしくお願いします。末永く、大切な家族として
暮してくださいね。



この後、あんずちゃんのおうちに向かいました。

時間多い目に見積もって1時間かなと思って連絡したのに
30分ほどで到着してしまいました
里親さん、慌てさせて、ごめんなさい


さ~て・・・あんずちゃ~ん


IMG_7367.jpg



07120901.jpg


IMG_7377.jpg








◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 



[READ MORE...]
拍手する



2007/12/09 22:02 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 にゃんとも素敵なお姉さんは好きですか?
2007年12月09日 (日) | 編集 |
昨日はオツトが忘年会で帰宅が遅くなるというので、
MARUさんに点滴のお手伝いに来てもらいました

IMG_7318.jpg


そろそろ来はったかな~

IMG_7323.jpg


うふふ・・・
ちゃとらんが大好きな人やで

IMG_7322.jpg

IMG_7325.jpg




大 歓 迎!


IMG_7327.jpg


IMG_7331.jpg



みおちゃんの点滴お手伝いに来てくれはったんやで~。

IMG_7336.jpg



オッサン!いつまでやっとんねん


IMG_7343.jpg


IMG_7344.jpg



IMG_7345.jpg



まみちゃん・・・


まんざらでもなさそうやし?



MARUさんの絶妙なナデナデ具合に、みおちゃんも気持ちよかったらしく、
点滴中もすごく大人しくしてくれましたよ。
昨日も今朝も、少しずつでもご飯食べられたし、頑張っています。

MARUさんが来てくださったときって、いつも何か持って帰ってもらうんだけど
昨日はポテトサラダと、長崎のカステラ少し、りんご少し、とほんとに
つまらないものばっかりでした
それでも、とても喜んでくださって、、うれしかったです

MARUさん、忙しい時間帯に来てくださって
本当にありがとうございます、とても助かりました。





◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 





今日は午前中にきなこちゃんのおうち、昼からはあんずちゃんのおうちを
訪問してきますね
忙しいな~ 5年前のいいかげんなナビの案内で行くので
ちょっと心配ではありますが、とにかく、行ってきますね

また夜にでも報告しま~す



拍手する



2007/12/09 08:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲