紹介されました&点滴助っ人現る☆にゃんずはその時・・・
2007年12月11日 (火) | 編集 |
「Azbyブログひろば」 ⇒ http://azby.fmworld.net/bloghiroba
こちらで、当ブログが紹介されました

うれしいですね~。
しかも、うちのブログイメージつきで。
AzbyClub事務局の皆さん、ありがとうございます


******************************

では、今日も元気よく行ってみましょう


今日はまたもやオツトが忘年会で遅くなるとのことで、
夜の点滴応援にMARUさんが来てくださいました


IMG_7522.jpg



ビビリのとらちゃんは階段から様子を見てますね~


IMG_7525_20071211230933.jpg


早速まみちゃんがご接待

IMG_7528.jpg



勘違いですちゃとらん



IMG_7540.jpg


IMG_7537.jpg


IMG_7554.jpg


IMG_7539.jpg


IMG_7557.jpg


IMG_7548.jpg




コラ!オヤジ!



いい加減にしなさ~い!





IMG_7555.jpg




「何で」というな~!!!(`Д´) !!




もう・・・今日はみおちゃんの点滴せんとアカンのやからね。
あんたたち、もうあっちいって



IMG_7560.jpg



いつもは点滴イヤキチのみおちゃんもMARUちゃんマジックね
とっても大人しいです。


IMG_7561.jpg




あんたも点滴したろか、ちゃとらん?



IMG_7563.jpg




毎日は来れませんから!



MARUちゃんマジックは、びびりのとらちゃんにも・・・


IMG_7592_20071211231742.jpg



IMG_7597.jpg




もう・・・男はこれだから



でも、本日一番喜んだのは、このお方かも



IMG_7598.jpg


IMG_7599.jpg



回転しないでください、笑子ちゃん!


IMG_7607.jpg




アホすぎます、我が家の面々は・・・






◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪応援ありがとうございます♪♪
少しずつ上がってきました!

▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 




[READ MORE...]
拍手する



2007/12/11 23:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲