動画つき★2歩進んで3歩下がる
2007年12月14日 (金) | 編集 |
******お知らせ******

こはるちゃんとサマ太郎の里親さんの、ちゃいくろ♪さまが、子猫ちゃんを
2匹保護してくださいました。

近々募集を始める予定なので、保護日記を作成されました。

こちらをクリックしてね
【チャトとドロンのお家探し】

近日中に、ちゃいくろ♪さまのお宅に出向いて写真を撮る応援を
するつもりです。皆さんお楽しみに~


***********************

今日はみおちゃんを病院に連れていきました。

帰宅してすぐにキャリーを持ち出したら、全然関係のない
とらが慌ててこたつの中に隠れましたよ


今日の病院はすごく空いていたんだけど、急患の処置中の
ダックスがいたので、結局診てもらって終わったのは、8時すぎでした。

血液検査の結果は、2歩進んで3歩下がる、という感じかなぁ。
腎臓の数値は、前回の退院時より悪くなっていて、
体重もまた減ってて、ついに2.9キロになってしまいました。
でも、貧血は改善していて、赤血球の数も増えてて(脱水してるから
血が濃くなってるのかな)、それはひとつ、よかった点。
肝機能は低下していて、血液に黄疸が出ていました。

3週間前には、「覚悟してください」と言われたけど、
無事、3週間生き延びることが出来ました。
先生も驚いておられましたよ。






◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪頑張る猫仙人★みおちゃん先生を応援してね♪♪

▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 




みおちゃんは、帰宅してから、スペシフィックの腎臓用ウェットフードをほんの少し食べて
点滴して、すぐに寝てしまいました。

▼帰宅してすぐの動画を撮ったので、見てね。




[READ MORE...]
拍手する



2007/12/14 23:52 | ☆にゃんず動画 | Comment (3) | Top▲