幸せにゃんずと我が家はまるで泥棒が入った後みたい?
2007年12月15日 (土) | 編集 |
里親さんたちから、たくさんかわいい写真が届きました~


まずは、さくらちゃんから

DSC01440.jpg


お日様浴びて気持ちよさそうです。


▼先住猫さんのひまわりくん。ちょっとメタボなきじとらボーイです。
DSC01452.jpg



さて、お次は、大ちゃん。

PB180001.jpg


ダンボールのおうちでかくれんぼ

PC030007.jpg


じゅうたんで爪とぎ~

PC150025.jpg


お顔だちがはっきりとして、ずいぶん男前になってきました。

PC150027.jpg



かわいいかご猫大ちゃんです


さて、最後は、あんずちゃんです

正式譲渡になったら、買ってもらう約束だった、姫ベッドをゲットしたそうですよ。


どんなんかな~

8561831_1409827095.jpg


かわいい
ロールケーキ型ですね。

8561831_4194984487.jpg


さっそく、チェック

8561831_888636352.jpg


かりんちゃんも、もちろんチェック。

8561831_3542126409.jpg


あれ~かりんちゃんがお気に入り

8561831_496116528.jpg


ちょうどいい狭さと暖かさが気に入ったようです。

8520818_2551736439.jpg


お腹出して寝てるし・・・

8520818_2667824858.jpg


かりんちゃんと添い寝もするよ。

8520818_950333131.jpg

8520818_611624253.jpg


不思議なモノのチェックはかかさない。

8520818_3861385177.jpg


保護時は、はなみず垂らしてたのに、こんなに綺麗な子になりました。

8520818_2626472943.jpg


あんずちゃん、5月初旬生まれ、かりんちゃん5月下旬生まれ・・・
この体格の差。

やっぱ、きわめつけは、コレね。

8520818_2287143658.jpg



かりんちゃん、ごめんね。きみってほんと、芸人っぽくて、つい
いじってしまうんよ~(笑)






さ~て。我が家は、昨日の帰宅が遅かったもんで・・・

またやられましたです絵文字名を入力してください


IMG_7627.jpg


IMG_7629.jpg



あ~あ・・・ザナベレ・エレガンスの試供品、みおちゃんにってもらったのに~~


IMG_7632.jpg



何よコレ~~


IMG_7634.jpg



ポテトチップの袋みたいな開け方してさ~もう


IMG_7636.jpg



ちょっとオヤジ


アンタ何してんのよ。



IMG_7639.jpg



何が、 ちょっと よ。


IMG_7640.jpg



うそつけ。


めっちゃ挙動不審やん。


IMG_7641.jpg




アホ・・・



自白したんと一緒やん。



それにしても、よくこんなのぶちまけるなあと感心します ^^;
まるで泥棒でも入ったんかと思ちゃったわよ。






◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



今日の記事はお気に召しましたか
♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

▼日本ブログ村★猫漫画▼
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 






[READ MORE...]
拍手する



2007/12/15 20:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 猫動画★ご飯早くして!
2007年12月15日 (土) | 編集 |
ご飯を待つとらちゃん。かわいい声が聞こえますか?
最後に思ったと~りの行動してくれるニクイやつです ^^


▼クリックして動画を見てね。
[READ MORE...]
拍手する



2007/12/15 19:27 | ☆にゃんず動画 | Comment (0) | Top▲