白にゃんずと、とらちゃんのホント
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日はすいか(くるまま)さまが保護してくださっている
白にゃんずの写真を撮りにいってきました


どんなんかな~~

まずは、一番最初に保護できた、悠里(ゆうり)ちゃん。
IMG_7891_20071216194023.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_7926.jpg

IMG_7928.jpg

IMG_7940.jpg



まだ人が怖いようなんだけど、抱っこはそ~っとなら出来るようになりましたよ。
ふみふみごろごろもするようになり、だいぶん慣れてきた様子です。


▼一番ちっちゃい、樹里(じゅり)ちゃん。
IMG_7895.jpg

IMG_7909.jpg

IMG_7925_20071216194456.jpg

IMG_7931_20071216194506.jpg


この子は、洋猫さんの血が混じってるのかな?
毛がくりくりしてて、かわいいですね。
生後4ヶ月ほどだそうです。
まだまだ人なれ練習が出来てません。


▼そして、じゅりちゃんの後ろに隠れているのが花音(かのん)ちゃん。
IMG_7904.jpg

IMG_7918.jpg



人が怖くて、まだまだビクビクしています。
お耳もぺったんこでした。


今、じゅり&かのんがひとつのケージに入っているのですが
じゅりは4ヶ月ほどの子猫だし、かのんと離してどなたかのお宅で
預かってもらって家猫修行すれば、すぐに人なれできそうな
気がします。

預かりさんを探さねば・・・

かのんはまだまだ時間がかかりそうです。
ゆうりは、すいか(くるまま)さまにはかなり慣れてきたそうです。



白にゃんずの里親さん探しはまだスタートできそうにないのですが、
なんとか、早く人なれして、よい里親さんを見つけてあげたいですね。






◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



白にゃんずが早く慣れてくれますように
♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

▼にほんブログ村★猫漫画▼

▲新バナー作りました▲

▼人気ブログランキング★猫ブログ▼

 






我が家のにゃんずもね・・・




[READ MORE...]
拍手する



2007/12/16 20:01 | 里親募集 | Comment (6) | Top▲