平和な証拠は・・・
2007年12月17日 (月) | 編集 |
先週の週末はとても穏やかな日和でした。

にゃんずも気持ちよさそうにしていましたよ。

IMG_7730.jpg


IMG_7731_20071217231209.jpg



あら笑子ちゃん


IMG_7732_20071217231237.jpg


また始まってしまった・・・


IMG_7735.jpg


IMG_7733.jpg


IMG_7734_20071217231404.jpg



も~う!けんかばっかりしなさんな~



IMG_7725_20071217231504.jpg



ほんまにあきれるわぁ・・・


IMG_7702.jpg



ほんまやね、みおちゃん。



こんな風に、ララ&笑子は仲良しな癖にけんかばっかり
だいたい、笑子がララにちょっかい出して取っ組み合いになっちゃうんですよね~。
ま、真剣なけんかじゃないから、かわいいもんですけどね。
またこのアホなけんかを動画に撮ってみますね。





◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

   ▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 







[READ MORE...]
拍手する



2007/12/17 23:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 猫動画★ご飯食べてね
2007年12月17日 (月) | 編集 |
体調が下向き加減で、あまりご飯を食べられなかったみおちゃん。
今日は久しぶりに自分でご飯を食べる定位置まで移動して
カリカリと缶詰、少しずつだけど食べられました。

▼クリックすると動画が見れます。
[READ MORE...]
拍手する



2007/12/17 21:20 | ☆にゃんず動画 | Comment (4) | Top▲