新しい掃除機がもうすぐ来るよ
2007年12月21日 (金) | 編集 |
ついに注文しちゃいました、掃除機!!

ちょっといいお値段したけど、楽天のポイントも
たまってるし、年末調整の金額も試算できたので
おお!それならば!と思って注文してしまいました!

こんなのです~




かっこいいでしょ?画像をクリックすると
商品ページに飛びます。

胡瓜さん@りんちゃんママ&ナオポさん@あんずママの
里親さんコンビのおススメ、ナシ☆ナルのダストセンサー付きで
紙パック方式です。サイクロン方式は、ずぼらな私には
きっと不向きだろ~と思って紙パックです。
色も形もなんだか近未来チックやないですか?
早くこないかな~!めちゃめちゃ楽しみ!
来週の水曜日頃の到着予定です。

音も今のよりはきっと静かだろうなあ。
猫っ毛を強力に吸ってくれることを期待してます ^^




IMG_8001.jpg



な~んだ、じゃないよ、ララちゃん
掃除機なくなったら、誰が猫っ毛の掃除してくれるんな


IMG_8003.jpg



りさは大丈夫やね~


IMG_8009.jpg



えええ~掃除機で

IMG_8015_20071221212943.jpg



女の子は考えることが怖いよ・・・


IMG_8081.jpg



してへんしてへん
気にしなくていいよ。

IMG_8089.jpg



( ̄□ ̄;)!!



長老が一番怖い・・・







◆◇◆ ブログランキングに参加中 ◆◇◆



♪♪ぽちっと押して応援してね♪♪

   ▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 




[READ MORE...]
拍手する



2007/12/21 21:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 猫動画★おやつがほしいの
2007年12月21日 (金) | 編集 |
おやつが欲しくて台所に集まるにゃんずです。

かわいい声が入ってるのがわかるかな
特にど~ってことのない動画です ^^;


▼クリックすると動画が見れます。


[READ MORE...]
拍手する



2007/12/21 21:11 | ☆にゃんず動画 | Comment (0) | Top▲