ミニキャットタワー大好評♪
2007年12月22日 (土) | 編集 |
うわ・・・

今、プレビュー押したらいきなり記事が消えましたshokku


いい加減にしてくれ、FC2!

前々から時々こういうことあったけど・・・

めっちゃショックですだ・・・40分以上かけて書いた記事なのに・・・



気を取り直して、もう一度書き直しますね。


にゃん友さんから、かわいいミニキャットタワーが届きました

IMG_7798_20071222220954.jpg


おへそがついてるね ^m^

IMG_7808_20071222221014.jpg


今から組み立てるねんで。

IMG_7811.jpg


うん。保護部屋に置いておこうかなって思ってるねん。

IMG_7812_20071222221438.jpg


かわいいよね~

IMG_7814.jpg



ややこしいおやじが来た。

IMG_7817.jpg


研ぎ心地はどう

IMG_7822.jpg


気に入ってくれた
好きに使ってええんやで。

IMG_7826.jpg




そんな・・・へんな顔して使わなくても
普通に使ってや


IMG_7828.jpg



食べたらアカンよ。


IMG_7830_20071222222535.jpg


楽しいよね~

IMG_7834.jpg



おやじも参加したいんやな


IMG_7837_20071222223035.jpg


仲良く使ってな。


IMG_7840.jpg



独り占めしたらアカン。


IMG_7863.jpg



さすがやね、おやじ。


IMG_7866.jpg



なんか、そこ、気になるみたいやな ^m^

IMG_7873.jpg



あ~あ、とらのだらしないカッコ。

IMG_7877.jpg



とらはやっぱりいつまでも子猫やなあ。  巨大な。


今日ものクリックお願いしますね
少しずつ順位が上がってきました

▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 
[READ MORE...]
拍手する



2007/12/22 23:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 こんなことするよね?
2007年12月22日 (土) | 編集 |
・・・



IMG_7975.jpg




ちょっと~りさちゃん!
何してんのさ


IMG_7976.jpg



そんないじもしいことやめときなよ~


空き缶ひっぱり出したら・・・


IMG_7987_20071222193320.jpg




まだやるか


おくち切れちゃったらだめでしょ。
よい子はマネしないように





本更新はまた夜遅くにやりま~す。


今日は仕事でした。明日は休みだけど、クリスマスも仕事だよ、、涙



いつも応援ありがとう一日1回押してやってね
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 

拍手する



2007/12/22 19:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 猫動画★おやじ猫はお風呂チェックが趣味
2007年12月22日 (土) | 編集 |
お風呂に入ってると、ドアの外ににゃんずが待ってることが
よくありますよね?
お風呂から上がると、即座に風呂場チェックをするのは
ちゃとらんだけではないはず・・・


▼クリックすると動画が見れます。

[READ MORE...]
拍手する



2007/12/22 19:06 | ☆にゃんず動画 | Comment (4) | Top▲