猫ネコ★クリスマス
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日はクリスマスイブ~

でも、なんだか仕事だったし、実感ないなあ


IMG_8523.jpg


そやでちょっとだけええもん買うてきたで

▼ニンゲン用クリスマスケーキ
IMG_8511.jpg


IMG_8520.jpg



ケーキについてたリボンでちょっと遊んでみよっか。



IMG_8526.jpg


IMG_8528.jpg



なんですぐに綱引きになるかなあ・・・



IMG_8529.jpg



女の子はさめてるね



IMG_8530.jpg


IMG_8531.jpg


IMG_8533.jpg



まみちゃん、とってもノリがいいわね


IMG_8535_20071224230515.jpg



IMG_8548.jpg




IMG_8560.jpg



男の子たちもノリノリやね ^m^



IMG_8563_20071224230618.jpg



何、背後でけんかしてんねん・・・


クリスマスプレゼントにいろんなものを頂いています。


▼秋田名産物セットきりたんぽ付き
IMG_8538.jpg



▼干し芋セット
おならでちゃうやんでもおいしいよね
IMG_8609.jpg



▼少し悲しいクリスマスプレゼント・・・
IMG_8631.jpg


点滴パックが3つも入っています。
このプレゼントをくださった方のお宅のにゃんこが亡くなりました。
三年も腎不全と闘った子の残した点滴パックを送ってくださいました。


そして、にゃんずには今日は特別メニュー。






[READ MORE...]
拍手する



2007/12/24 23:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
 揺れるお腹★衝撃動画
2007年12月24日 (月) | 編集 |
ついに撮れました

ちゃとらの揺れるお腹動画です
ぷにぷにのお腹をどうぞ、ご堪能ください

最後にちょっつイヤキチになるのがミソです ^m^

▼クリックすると動画が開きます。
[READ MORE...]
拍手する



2007/12/24 19:46 | ☆にゃんず動画 | Comment (3) | Top▲