アイツが来た!!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
うふふ・・・


ついに来たのだ


IMG_8636.jpg



そう、そのとおり。


IMG_8637.jpg



にゃはは~。

IMG_8639.jpg


IMG_8640.jpg


とらちゃん、じゅうたんなめるのは、やめて。

IMG_8641.jpg



あかん子とちゃうの?

IMG_8642.jpg



そうよ、 アイツ が!


IMG_8643.jpg



キタ───(≧∇≦)


新しい掃除機───!!!




IMG_8644.jpg


うふふふ~!今からやるよおーーーっ!

IMG_8647.jpg


IMG_8651.jpg


せっかくの休みやから、掃除するんやんか。

IMG_8652.jpg


いやいや・・・
今年の休みは、あと大晦日だけなんや

もう後がないんや

IMG_8655.jpg


掃除機のスイッチいれたら、きっと飛び起きるで

IMG_8660.jpg


えらい気持ちよさそうに寝てるけどな・・・

IMG_8663.jpg



モチロンです!



続きは明日の更新をお待ちください


       いつも応援ありがとうございます
      ふたつとも押してくださるとうれしいです 

▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  

今日の更新も二回目です
この前の記事もぜひ、見てくださいね

 

拍手する



2007/12/25 20:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
 ちゃとらんのミニムービー出来ました!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
ちゃとらんが我が家にやってくるまでの
写真をミニムービーにまとめてみました。

あの頃のことを思い出すと、少し泣けてしまいますね、えへへ。

▼クリックすると動画が見れます。

[READ MORE...]
拍手する



2007/12/25 18:27 | ☆にゃんず動画 | Comment (7) | Top▲