点滴ってね・・・
2007年12月28日 (金) | 編集 |
ここ数日間、点滴を失敗せずに上手に出来ています
うまくいったときは、針がすっと刺さるんですよね、
そうでないときは、うまく刺さらないんです。
ご飯もぼちぼちだけど食べられてるしね

点滴の前に、みおちゃんを抱っこして
「元気になろうね、ずっと元気でいようね」
って念を送るのもいいのかな

点滴の液は冷たいままだと、体が冷えて
嫌がるそうなので、うちでは、お風呂の温度ぐらいのお湯を
ボウルに入れて、輸液パックもお風呂に入ってるみたいにします
お湯が冷えたら交換して、何度が同じことを繰り返しているうちに
液全体があったまるみたいなんですよね。

点滴がうまくいって、液の温度もちょうどよくて、
気持ちがいいときは、点滴が終わってからも
みおちゃんは、キャリーから出ずにしばらく座っていますよ。

IMG_8788.jpg


えへへ。そうでしょ

毎日が新しい気持ちで、緊張感を持ちながら点滴をする生活は
楽ではないけど、みおちゃんとは、密度の濃い時間をもてるような気がします。
それにしても、皮下点滴でもこんなに緊張するんだから、採血なんて
どんなに大変なんでしょう。


みおちゃん、もうキャリーから出てもええよ

IMG_8790.jpg





湯治って・・・


温泉の湯治のこと


IMG_8789.jpg



そ、そうよね・・・



もしかして



こんな感じ





[READ MORE...]
拍手する



2007/12/28 23:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
 お知らせ★CM王国に投稿しました!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
お知らせです

自作ムービーでは初の作品の、ちゃとらんのミニムービーですが、

【CM王国】 に投稿し、【おやじ猫ちゃとらん物語】
として掲載されました。

こちらをぜひ、クリックして、ちゃとらんの動画の評価をお願いします。
アクセス数が優秀作品に選ばれるかどうかの
基準のひとつになるようですので、何度も見ていただけると
とてもうれしいです。


 【おやじ猫ちゃとらん物語】 
▼クリックしてね。



ぜひ、応援をよろしくお願いいたします


拍手する



2007/12/28 00:30 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comment (4) | Top▲