温泉気分の点滴で・・・
2007年12月29日 (土) | 編集 |
大好きなMARUちゃんに存分にデレデレしたちゃとらん。
そんな様子を、とらちゃんが、じィ~っと見ていましたよ。

IMG_8946.jpg


とらも行ったらええやん?


IMG_8948.jpg



もみもみ1



何だんねん


そこにおやじが登場


できた


ちょっと~ちゃとらん
今、とらがなでなでしてもうとるのに

違うかも



何いうてるん


IMG_8968.jpg



もう・・・
目もあてられんわ。


IMG_8965.jpg



IMG_8973.jpg


ちょっと、ちゃとらんってば


IMG_8980.jpg



とらだって抱っこしてもらったらええのに


IMG_8983.jpg



IMG_8994.jpg



あああ、りさちゃん・・・


それをいっちゃあ・・・



IMG_8989.jpg



おしまいよ


IMG_9001.jpg



あれ?みおちゃん、こたつから出てきたん


IMG_9003.jpg



輸液のラインを踏まないでください



しかも。どんな用事で忙しいっちゅうねん・・・


ほんじゃ、しよっか。
まずは抱っこしてリラックスから



IMG_9010.jpg



いいお顔
みおちゃん、ず~~っと元気でいてね


しりぺんはきつめで




そうやで



今日の点滴もすごくうまくいって、3分ほどで100ccの輸液を
うまくいれることが出来ましたよ。


IMG_9015.jpg


針を抜いてからも、しばらくキャリーから出てこないみおちゃん。


IMG_9030.jpg



▼みおちゃんの健康を祈って▼ふたつともクリックしてくださるとうれしいです
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 

そして、MARUさんがこんなうれしい写真を撮ってくださいました。



[READ MORE...]
拍手する



2007/12/29 23:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 猫動画★今日もスリスリ&ちょいカミ
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今日もMARUさんが点滴の補助に来てくださいました~
詳しい記事はまた後程

まずは、今日の最新動画をご覧になってくださいね



▼クリックすると動画が見れます。
[READ MORE...]
拍手する



2007/12/29 20:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) | Top▲