ささみバトル勃発★勝者は誰?
2007年12月30日 (日) | 編集 |
最近のみおちゃんのお食事は、予測不能です。
これなら食べるかな?と思ったものがダメで
こんなの食べる?と思ったものが食べられたり。

なので、3日前に食べなかったものでも、
3日後には食べたりするんですね。

ささみも昔はすごく好きだったのに、ここんとこは
あまり食べなくなっていたのですが、
久しぶりに食べるかな?と思ってゆでてみたら
ビンゴだったりするんです。

でも、お湯を沸かす段階から、他のにゃんずが集合してきて


  !!!!!★おやつ!★!おやつ!★!おやつ★!!!!!



と大合唱してくれるので困ります


こないだもね、とらちゃんが・・・



IMG_8851.jpg




あ~ん、て言うなよ・・・

いつまでも子猫みたいなとらちゃん


IMG_8852.jpg


IMG_8859.jpg




あげるから、ちょっと待って。


IMG_8862.jpg





より目になってる



もちろん、他の子たちも黙ってません。

IMG_8864.jpg



IMG_8865.jpg



数はちゃんとあるから、仲良く食べて


ちゃとらんはいらないの


IMG_8867.jpg


ナンかノリ悪いなあ。


IMG_8869.jpg



そんなんしてたら・・・・




続きを読む前に▼のクリックもお願い
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 







[READ MORE...]
拍手する



2007/12/30 23:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲