大晦日のお掃除は
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日は大晦日
あれもこれも・・・しなくちゃならないことだらけ

今日は夜にオツトが友達と鍋会で、早朝からそのまま初日の出を
見に行くとのことで、罪滅ぼし的なお掃除を頑張ってくれましたよ。



は~い!皆さん、お掃除しまあす!

IMG_9052.jpg






そんなに慌てなくても


IMG_9056.jpg





すぐには終わらないと思いマス



IMG_9058.jpg



りさだけよ、楽しいのは


IMG_9060.jpg



大御所、相変わらずの迫力でつね


IMG_9069.jpg


全く動じる気配なし。


IMG_9072.jpg


はああ・・



あすかちゃんはどないしたんかなと思って二階を偵察
すると、とらちゃんとふたりで、トイレ部屋でおくつろぎ


IMG_9085.jpg



まあまあ、そんなに怒らないで。



掃除機の音が・・・


IMG_9087.jpg




さぼってる



IMG_9088.jpg




そんなわけないやん!!(`Д´) !!


おにゅうの掃除機やのに



IMG_9093_20071231202125.jpg




まだデスッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




お昼ごはんはもちろん、年越しそば
この前の動画で、とらちゃんが野菜室からひっぱりだしたアレです



IMG_9096_20071231202218.jpg



なんやかんや、言いながら、オツトはしっかりお風呂の掃除もやって
遊びにいっちゃいました




こちらの応援クリックもよろしくお願いします
にほんブログ村のバナーはポインタ乗せると変化します ^m^
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
 








[READ MORE...]
拍手する



2007/12/31 20:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
 猫動画★冷蔵庫の中は・・・
2007年12月31日 (月) | 編集 |
冷蔵庫の野菜室には、にゃんずの大好きなモノが入っています。
何が出てくるのかな~~


▼クリックすると動画が見れます。
[READ MORE...]
拍手する



2007/12/31 18:06 | ☆にゃんず動画 | Comment (0) | Top▲