かくれんぼ?
2008年01月05日 (土) | 編集 |
ちっちゃいおっさん化が進んでる健太くん。
昨日の続きもありますよ。


IMG_9256.jpg



なんであかんのん。

IMG_9262.jpg



そんなに好きなん


IMG_9268.jpg



お外にはおもちゃはないもんなあ・・・
どんな風にして生きてきたんだろうね、健太は。

IMG_9273.jpg



さっき、食べたトコですが


[READ MORE...]
拍手する



2008/01/05 22:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
 子猫動画★缶詰一気食い!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
ミニあんぱんまんこと、健太くんを保護した直後の動画です。
よっぽどお腹が空いてたんでしょうなあ・・・(涙

音量注意★なおちゃん@もも組のアホ声入り★



▼クリックすると動画が見れます。

[READ MORE...]
拍手する



2008/01/05 19:46 | ☆にゃんず動画 | Comment (3) | Top▲
 天国からの手紙?!Σ( ̄ロ ̄lll)
2008年01月05日 (土) | 編集 |
すすす、すみません。12時過ぎてもた・・・


気を取り直して



今日はちゃんと仕事に行きましたよ~。
でもね、今朝、起きてリビングに下りたら、とらが冷蔵庫の前に座っていて
それが一瞬、みおちゃんに見えてね、、、
また泣けてしまった。

よくよく考えたら、とらってみおちゃんの2倍以上の大きさやのに
見間違えるわけないのになあ(爆)


朝からお線香焚いて、グスグスしてたら、また遅刻しそうに

あわてて出勤したのですが、車のタコメーターの中についてる、
へんなランプがついてるんです



ここ、これはほってて(放置していて)ダイジョブなんかえ


さすがに不安になり、オツトに電話。

私:「あのな、今な、水道管を横から見たようなランプがついてるねん」


オツト:「 ハァ? 」


私:「だからな、水道管みたいな・・・」

オツト:「さっぱりわからん ランプの色は何色やねん」

私:[黄色。このまま会社に行っても平気?」

オツト:「平気やないよ。コンピューター関連やろから営業所でチェックしてもらわなアカン」




朝のね、7時すぎです。営業所なんか開いてるわけないしね?

仕方がないので、とにかく、進むことに。
変なランプはついてるけど、一応進んでました。


でも、赤信号で止まったら、



エンジンもストップしました( ̄□ ̄;)!!


エンジンかけなおしたら、またかかったので、諦めずに前進
でも、また止まりました。


仕方がないので、オツトにもう一度連絡したら、
エンジンの回転数を下げると止まるんやろうから、アクセルとブレーキ両方を
踏みながら調節しもって、家に帰ってこいとのこと。

職場に連絡入れた後、なんとか、だましだましで帰宅したら
オツトが自分の車をエンジンかけてくれてて、
これで会社に行き、と言ってくれました。

私の車はオツトの職場(ホ★ダ)で修理~~


なんだかね、私の車はずーーーっと調子よくって、そんな故障なんて
したことなかったのになあ。

もしかして、朝からグスグス泣いていたから、みおちゃんが
イチビったれ思て、やったんちゃうかなあ・・・とか思ってしまいました。

そんなこと、考える私を、きっとみおちゃんは

ニヤリと笑いながら


「アホやなアンタ」


と言ってるに違いありません ^^



さて、健太くんの様子です

健太が来てからの写真、ちまちまと撮ってるのに、全然UPしていませんでした。
小出しでごめんね~(笑)


まずは、来た初日の続きから~

[READ MORE...]
拍手する



2008/01/05 00:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲